1000`zとは?

高麗人参」の10倍効果が実証された「紅景天」を70%配合した最強サプリです。
ドラゴンボールに出てくる、悟空たちが負傷したとき一瞬で傷を完治させた豆、仙豆(センズ)!
仙豆みたいなパワーを毎日与え続けることから、この商品名がつけられたそうです。

プランツに復元ドライヤー登場しました。

一日に2~4粒飲むだけ。
病気に負けない免疫力をつくり、疲れ知らずの元気な身体に変えるスーパーサプリメントです。
秘密は、70%配合されている 「紅景天(こうけいてん)」 のおかげです。
お酒を飲む方、2日酔いになりません。
体温が上がりますので、ガン細胞が好む低体温(35℃台)の方、超おすすめです。
そして、疲れてるな~というときに飲んでください。疲れがとれて、朝の目覚め、スッキリです。

1.低温ドライヤーなので、髪と肌に優しい

それから、このセンズは特許を4つもとっています。

 ● 抗糖尿病剤
 ● 糖尿病性末梢神経障害治療剤
 ● 抗酒剤
 ● 化粧料

糖尿病に効果があるということを、ちゃんと認められているんですね。
お酒飲む方にうれしい、アルコール吸収抑制、分解促進。
メラニン色素発生の抑制もちゃんと認められているんです。

2.育成光線を放射します。

育成光線とは?
人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6~20μmの波長のこと。身体や髪を元気にするエネルギーで、人体から出ているエネルギーと同じなので身体にもっとも優しいエネルギーなのです。
この育成光線で期待できる効果は?
デトックス・冷え改善・新陳代謝・自律神経・治癒力・こり改善・疲労回復などがあります。


実は、この育成光線を生み出すのは温光石をたっぷり使っているからです。温光石は大変貴重な、天然鉱石です。
右の図にもあるように、岩盤浴にはラジウム、スポーツ選手の首にはトルマリンが有名ですが、温光石は、育成光線を多量に放出する石として
注目を集めています。驚異の育成光線放射率93.0%は他に類を見ません。
「浴びれば浴びるほど良い」というのはこういった効果があるからです。

紅景天って何?

標高3500m~5000mのチベット高地に自生している、ベンケイソウ科の野生多年生草木です。
根っこに栄養があることから チベット人参とも呼ばれています。
厳しい自然環境で野生した植物の根は 「食べる酸素」 と呼ばれていたくらいです。
そして、滋養強壮の代名詞 「高麗人参」 の約10倍の効果が認められています。

紅景天の効果

・ 免疫力の強化(薬に頼らない本来の人の免疫力を復活させる)
・ アルコールの吸収を阻害・分解する効果がある(肝臓の機能の保護)
・ お肌のケアにも役立つというのは、抗酸化物である※SODを含んでいる
・ 宇宙飛行士の食事として用いられたことがある通り、疲労回復、滋養強壮効果があることで有名です。
  (紅景天の滋養強壮効果は高麗人参の10倍ほどの強力な効果があるそうです)
・ メタノールエキスという成分が、血糖値の上昇を抑制するという役割があります。
・ アトピーに効果がある。
・ シミ・ソバカスの原因となるメラニンの生成を抑える。
・ 複数の臨床試験においても、紅景天の服用による副作用は報告されていません。
・ 性機能の改善
  (ロシアでは新郎に 「たくさん子宝に恵まれるように」 と、紅景天をプレゼントする習慣があるそうです)

SODって何?

※SODとは?
活性酸素を除去する酵素のことで、
私たちの健康を守ってくれています。
しかし近年では、この活性酸素とSODのバランスが崩れ、活性酸素が過剰に増えてしまうことにより、様々な疾病を引き起こすと考えられています。
このドライヤーの詳しい使い方は画像をクリックしてみて下さい。
1月初旬に入荷した分は完売いたしました。
ありがとうございました。

ただいま、ご予約いただきました方から
順番に入荷次第、商品をお渡ししております。
前回入荷分(3月中旬分)
ただいま、あと少しの在庫です。
(4月1日現在)
お問い合わせはこちらから
03-3690-2770
メールでのお問い合わせはこちらから