2470とは


キーワードは「腸クレンジング」



腸は「第2の脳」と呼ばれ、腸内環境を整える重要性が最近、特に言われています。

最も大事なのが「便秘にならない」です。
便秘は、腸内にウンが長期間溜まった状態ですから、私達の腸内細菌に悪い影響を与えます。そして悪玉菌をたくさん育ててしまいます。

ある統計によると便秘に悩む人の割合は、「ときどき便秘」(53.7%)を筆頭に、「主に便秘がち」(13.6%)、「ひどく便秘」(6.1%)となり、合計で73.4%の人が便秘に悩んでいるということです。

「1日1回以上」を当たり前にしたいですね!

それには、食物繊維をよく摂ることです。食物繊維は、善玉菌のエサになるし、水分を吸収してスムーズに外に運ばれるウンを作ってくれます。

キーワードは「腸クレンジング」!

全ての病気は大げさではなく、「腸から」と言われています。 



2470ハビッツとは

スプーン1杯~2杯を水といっしょに飲むだけで、食生活で不足しがちな食物繊維やミネラル分を
簡単に摂取することが出来ます。
腸の中で、食物繊維が水分を含み膨張しますので、食べ過ぎを抑えられます。
2470とは、食べたものを24時間で70cm出すというハビッツ(習慣)を意味します。
2470は食物繊維が腸をスッキリし、レドックスソルトで中から酸化還元します。
決して下剤ではありませんので安心してお飲みいただけます。

      

主な内容成分

レドックスソルト
  はるか昔、チベット聖地に埋蔵された原始の海の塩が結晶化してできた大変貴重な高品質の岩塩のこと。
  この岩塩は、水道水のカルキを消したり、老化の一因でもある酸化を還元、体臭まで消してくれます。

プランタゴオバタ
  さつまいもの40倍もの食物繊維をもつというプランタゴオバタは、胃の中で約30倍に膨らみますので
  満腹感が得られます。
  また、血液中の余分なコレステロールや脂質をしっかりと包み込んだまま排出してくれます。
  腸でのカロリー吸収を抑え、ダイエットにも効果的です。

多穀物酵素
  食べ物の消化をはじめ、皮膚の新陳代謝、血液の循環など体のあらゆる働きに関わっています。

黒ごま
  効酸化作用にすぐれていますので、活性酸素による、人体のサビを払拭してくれます。

紅景天
  チベット人参とも呼ばれ、宇宙飛行士の食事として用いられていたこともあるほど優れた健康食です。
  メラニンの生成を抑える働きがあるのでシミやそばかすを防ぎます。
  アルコールの吸収を阻害しますので、二日酔い対策に抜群です。 

チアシード
 人間の体で生成できないアミノ酸9種類(必須アミノ酸)のうち8種類を含んでいます。
  そして、水に浸すと約10倍に膨れますので、ダイエットの効果抜群です。
   近頃はその栄養価の高さから超スーパーフードと言われています。


 3タイプあるけどどれが自分向き?

赤・・・・ミネラル重視のオリジナル
     
  レドックスソルトがたっぷり配合されていますので
  活性酸素を最も除去してくれます。


黒・・・・宮崎産の薬用炭がたっぷり

  体内の毒素を吸着し、消臭効果あり。
  初めての方は黒が一番飲みやすいです。

緑・・・・ビタミン重視の方

  日々の体に必要なビタミン13種類のうち、
  12種類が配合されており、野菜不足のかたにピッタリです。